私たちの仲間である、循環バスのドライバー「麻ちゃん」と介護車両のドライバー『カトちゃん』がコンビを組んだユニットライブ「麻ちゃんカトちゃスペシャルライブ」が秋の気配が漂うクラーチ溝の口のシアタールームで開催されました。
80人を超えるご入居者が見守る中、フロントスタッフの初々しい漫談司会でほんわかなごやかなムードが広がった会場で、ライブがスタートしました。
廊下にもたくさん聞きに集まってくださり、麻ちゃんカトちゃん二人の登場で一気に会場が熱気につつまれました!
なつかしのオールディーズ音楽を中心にまるでコントのようなおしゃべりを組み込みながら、笑いっぱなしのライブが続きます。
途中、電子ドラムをカトちゃんが叩き、合わせて麻ちゃんがリズムを取っていくゲームのところでは一段と笑いが起こっていました。
ライブ終了後は二人が廊下で観客の皆さまにご挨拶。
二人の楽しいパフォーマンスに皆様それぞれ声をかけて握手をしたり、話したりと最後の最後まで楽しんでいらっしゃいました。
普段はドライバーということで、そうそうお話をする機会もない方々も今回のライブで距離感がさらに縮まったのではないでしょうか?
お二方、素敵なライブをありがとうございました!!